2022-03-28

月曜日。
晴れ。

そしてはじまる年度末最後の週。
週末には来年度か。

残業。
こなし。

俗に言う棚卸しがある週。
今日明日は定時かなと思ったら違った。
明日はわからんけど。


ドラクエ3

少しだけレベル上げ。

今更ながらにプレイしての感想はわりと淡々と進んでいくのね。
ファミコンの表現だったからそこまで気にならなかったのかな。

さすがにフルリメイクでないにしろ今プレイするには
淡白すぎるミニクエストの連続に見える。

これだと天外魔境2 のほうが少しは面白く感じるかも。
こちらは戦闘のテンポやバランスが悪すぎて苦痛に感じるかもしれんけど。


ぶつ森

マイルだけでも。

新たな住民探す。
無人島巡り、ヤバそうなのしかヒットしないな。
見た目ヤバそうってやつほど連続で出てくるのなんなの?

こちらは一回ごとに2000マイルかかってるんですよ!