2022-08-03

水曜日。
晴れ。

昨晩も雷雨ということはなかった。
最近のお約束ではないようでなにより。

早朝からゼノブレイド3。
21時過ぎまでやってた。

プレイタイム、44時間。

昨日は27時間?
何時間やってたんだよ。

ファストトラベル、出来るのに気づくの遅れたせいで
かなりの時間の浪費。

エリアで区切られるので違うエリアはそのエリアの切り替え近くに飛んでエリア移動しないとならない。

と思ってるが合ってる?

オープンワールドではないです。
天外魔境2みたいな感じかな。
国ごとで管理のような。

50時間突破。

しつづけていたわけではないけど、貫徹してしまった。
カフェインのパワー凄いな。

睡眠多めの休みから途端に睡眠が消えている。
齢なんだから、気を付けないと。