2024/01/01

月曜日。

晴れ。

 

明けた!

新しい年だ!

 

またひとつ年をとってしまった。

信長なら一周忌か。

 

はあ。

 

だらだら寝て起きてしてたら緊急地震速報が。

勘弁してくれ。

 

絶対物が落ちる!

 

速報は2回来てた?

1度目は気づいてなかった?

とはいえ良くても震度3もないくらい。

助かった。

 

テレビを付けると何度も緊急地震速報が。

は?

震度7

もうここからテレ東ですら番組変更してた。

 

負債気にせずものを買ってる身としてはいきなり無に帰す惨状は筆舌に尽くしがたい。

命あっての物種とは言うけれど。

 

しかし大晦日を満喫しての静かに過ごしてる元日の夕方にこうなるとは考えもしていなかった。

 

 

ウーバーしか頼んでない。

唐揚げ弁当、結構行けるな。

 

しかし2回頼んでわかったが、1回目は不足分ありすぎ。メニュー丸々1個忘れるなんてのもあったし。

 

2回目でようやく完品になってた。

当たり外れの大きそうな店だ。

 

夜にはスシローを頼んでみた。

うーん。

直接行くほうがいいかな。

というか回らない寿司屋で普通に頼むのが良さそう。