2024/03/09

土曜日。

晴れ。

 

休日出勤。

こなして。

 

松屋でいいね。

 

バッテリーの持ちが悪くなってきたXperia

モバイルバッテリー運用を考える。

 

いつ買ったっけ?

21年か、36ヶ月使ってたのか。

 

どうせ2年は使うからと24回払いにしたけどさらに使ってたのね。

 

お手頃な機種変の製品でもあるのかね。

少し前ならXperiaのRAM12GBがあったのか。

 

iPhoneは?

ゲーミングPC買えるな。

SE3ですらAndroidミドル並の値段か。

 

XperiaだからXperiaでいいか、こちらも二桁万円は出さないと今よりいいのは無理そう。

 

7万弱のがあるけどRAMが減るなあ。

 

不安はあるけどXiaomiの8GB、256GBがお手頃だな。

 

ということでXiaomi 13Tに変えました。

ショップならもっと巾があるんだろうけど何処にあるか知らない。

 

歩いて2分のとこにあったのに移転して10分強、閉店して40分くらいのとこが最寄りにさらに〜あとはもう知らん。

 

明日には着くよう送ってくれるのか。

ついでにAmazonでアクセサリを頼んでおけばすぐ使えそう。

 

来たら来たで移行が面倒くさいだろうけど。