2021-07-07

水曜日。
曇り。

七夕。
北海道育ちのせいか8月と刷り込まれているので違和感。

仕事に行こう。

残業。
こなして帰る。

帰りに雨。
と思いきやすぐに上がる。

傘、忘れずに持ち帰れてよかった。
高確率で帰りのコンビニで忘れる。

コンビニ飯。

七夕だし何か美味いものでも思ってたのに
買う段になって七夕がどこかに行っていた。

つまり、そんなんでもなかったな。

帰ってきたxbox one xを触る。
ドラクエ11sを落としていたので少しプレイ。

ゲームパスでPCでも触っていたので序盤の続きから出来た。
最初の洞窟と戦闘を楽しんだ。

割と快適だけどsになってグラフィックが劣化してたんだっけ。
せっかくのパフォーマンスが分からないな。

PS4の海外版を持っているのでその差は歴然。
まあ英語が分からないんですけど。

PV-7とKB-7をバラさないとな。
コンデンサ交換は大事。

あと洗浄か。
カートリッジの認識が甘いしね。

ただまあ、やる気が起きず。
動画を見ながらだらだら。

すげえなAndroidGoogle 日本語入力。
童画なんて候補持ってきたぞ。

最近の誤変換の多さには舌を巻く。