2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終わる7月

ぐだぐだしてたら寝る時間を逸して結局起きる時間が遅くなるの巻。 さくっと寝てくれれば起きる時間もさくっと決まるのに。 無駄に寝れないと損する。 そんな7月終わりの日だった。

7月30日

おーいお茶のけいおんストラップ。 今日の朝行ったら冷蔵庫の陳列先頭に憂が来ていたので脊髄反射てきに手にとった。 なんか揃った。 そんな朝だった・・・ 仕事は明日から。 今日まで休み。 休みとしては4日だけだが、通常の休日合わせると1週間。 そこそこ…

7月29日

冷蔵庫。 うちにあるのはワンドアの冷却効果イマイチのもの。 冷凍庫ないんで氷もつくれなきゃ、アイスも買い置きが出来ない。 冷蔵がそこそこのパワーしかないので 夏場の食材なんか危険な香りしかしない。 あ、一応賞味期限くらいまでなら生物も平気だよ。…

プロジェクトミライ

クラブニンテンドーのログイン後のページでその当選を知っていたけど、 6月末発送予定がこっそり7月末発送予定に変わってそのままだったプレゼント用ミクストラップ。 今日届いてた。 思ってたより出来いいんじゃね。 まあ使えないけど。 観賞用にとっとくし…

3DS LL

いつもは午前10時前後に来るヤマト。 この日は違った。 正午回ってからだった。 こういうときに限って待たせるんだよな、ここは。 あけて、でかい! とは思わんかった。 わりとこじんまりとした印象の閉じたLL。 開いて始めてでかい!と思った。 あーやっ…

リゾート

WiiスポーツResort、2000円だったので買ってきた。 これってモーションプラスつきのやつか。 いやいやノーマルリモコン持ってねえし。 ピンポン、気軽に遊べるのはポイント高いねぇ。 というかこれしかやってねえ。 そのあとで猛烈にMoveの卓球やりたくなる…

7月27日

26日午前10時30分 ヤマダ電機でペルソナ4Uを購入。 発売日に唐突に欲しくなって買いに行った。 が、陳列棚が見つからない。 レジ付近の新作シールの貼られたパッケージを見るもP4Uはなし。 売り切れたの? と10分くらいゲーム売り場を練り歩く。 ふと気…

7月26日

夏休みその1 26日から30日まで。 なげーなおい。 実際の休みは今回の夜勤4日分。 なんだかんだで生きてるなあオレは。 脈絡ないけど趣味であるゲームの現所有のマシンたち。 PS3 初期の薄型 黒 中古購入 1万7千円位 初期型中古故障で購入 PS3 今のところ新…

7月25日

だらけた1日でございました。 いやま、暑いってのによくぐーぐー寝られるもんだと自分で自分を感心したくらい。 昨日はアパートの更新、保証人頼むのに親戚に菓子折り発送、ついでに書類も、 ソフトバンク解約、クラコンpro購入、16GBフラッシュメモリ購入と…

7月24日

ソフトバンク終わりの日となった。あ、誤解の内容に言っておくと解約したってことね。手間がかかるかと思ったけどあっさりだった。iPhoneに触ることなく完了。 そのまま持って帰って来たよ。これでしばらくはauのガラケーのみ。 イーモバあるけどデータカー…

アマゾンの返品対応

商品の不具合であれば全額返金。 アマゾンギフトで。 ここでしか使えない金券渡されてもここでしか使えないわけで。 ならパーセンテージちょっと盛れよ、と思うよ。 で、代金引換で頼んでた商品、ま、nasneなんだけども、 ヘルプで見ると向こうで受け取って…

7月23日

ひゃっほー。 休み計算してなかったー。 無駄に休んだ分来月に響くぞー。 ま、昨日一昨日のは仕方ない。 なんせほんとに嘔吐と免許証紛失だから。 そのまえの二日休みが利いてるな。 まいいか。 なってしまったんならそれを受けいれるのみ。 どのみち20日で…

7月22日

オレは仕事に行ったんだよー。 でもその2時間後には家にいた。 なぜかって免許証落としたことに気づいたから。 結局布団の下にあって再交付、なんてことにはならなかったが。 あーめんどくさかった。 行きのルートを戻りながら地面を凝視。 いつもの倍かけて…

7月21日

普通に腹痛で休んじゃった。 体調不良という理由でほんとに体調不良では休みたくなかったのに。 昼過ぎには復調したのでほっといても仕方ないnasneをアマゾンに返送。 返金ってギフトで返ってくるのね。 使えるんだか使えないんだかわからん。

nasne

アマゾンで予約していたのがさくっと到着。 とまあ届いたから設置したんだけどご多分に漏れずぬっこわれてました。 これって相当数ぬっこわれてるね。 動いてる報告のほうが少ないもん。 まじでどういう納入状態だったんだよHDD。 仕方ないのでアマゾンには…

7月19日

短い休みも終わり今日から日勤。 そういや頼んでたnasneが発送になってたがマジで届くのかね。 回収するなら回収でいいんだよ。 とりあえず3DS LL予約できたからそっちに注力したいし。

7月18日

GT FORCE PRO セガラリーバージョン。 近所のブックオフででかい箱が鎮座してるなと思ってまざまざみたらそれだった。 箱入りで原付のキャリアに荷留のロープがある、となれば・・・ 売値は6980円。 ヤフオクで送料と手数料考えればだいたい相場かいいくらい…

7月17日

暑い。 まじか。 原付で風切って走ってんのに前で暖房入れてる馬鹿がいるみたいに。 おかしいんだよ。 走っても走っても冷たいどころか常温の空気がやってこないんだよ。 誰か火を起こしてるみたいに熱風しかこないんだよ。 あははははは

7月16日

金ないのに何を買ってるんですかね。 NYKO 増量バッテリー 臓物をぶちまけたところ。 結構べこっとしてるのね。 さくっと剝して大事にしまっておく。 ちなみにネジはピンで止まってるので飛び散らない安全安心設計。 舐めた時は反対側に回ってピンをとってか…

7月15日

13日の金曜日が終わってた。 くっそー。

7月14日

夜勤開始。 今回はちまちま稼いでくるかね。 なんせこないだサボったばかりだから。かといって最近ヒマなんだよなー。

3DS LL 入荷中?

定価で販売してるけど注文できるのかね。 とりあえず。 店頭でも予約受付してるところもあるので無駄に転売屋からは買わないように。 一応シロを予約しておいた。 今月ナスネでっから金ないんだよなー。 白ミクの方が欲しかったりして。

7月12日

特に台風や大雨ということもなく休み一日目終了。 もっぱらドグマってた。 同じ事の繰り返しでプレイ時間は3桁に。 ほっとんど調合なんてやらなくてwiki見ながらクエストこなしつつ 狩りに行くって感じ。 結構楽しめてるのは事実。 お陰で同時に買ったマリテ…

7月11日

やすみだ! サボった分早かった! でも、 ねみー!! なにこれ。 凄まじいまでの眠気。 ああ。 これが春眠暁を覚えずってやつか。 もう夏だって。

7月10日

つつがなく残業完了。 ま、2日休んで1日目だからなあ、疲れはそこそこ。 帰りに適当に半額商品を買って帰宅。 日勤の残業終わり時間はいい頃合いってのが皮肉だねぇ。 ここ二日ほどの無駄遣い。 au支払いでMSポイントを購入。 ゲームソフト買うには高いので…

7月9日

まさかの2連休。 いやーなんかね、行く気が失せたなこりゃ。 とはいえ来月死ねるから明日以降は行くけども。 まーなーテンションは上がらんわな。 これでクビになるならなるで楽な展開なんだがそうもいかないだろうなあ。 結局ほそぼそ働いて暮らすのがオレ…

7月8日

はい。 疲れましたので休みました。 ヒマと忙しさを同居させんじゃねーよ。 まあ日勤なのでちょっと休んでも夜勤で返ってくるからいいです。 もうそういう言い訳で。 べ、べつに雨が強いからってわけじゃないんだからね!

7月7日

七夕。 でも明日早いの。 だから寝るっす。

7月6日

ひとつの小包が届いた。 その中にはみっつ小さな箱が入っていたのだった。 その小さな箱のなかに何か容器なようなものが! はい、お父さん湯のみですね。 ポイント3000分の計3個が届きました。 うーん。 ちょっと微妙な大きさかな。 一応レンジ対応らしいが…

7月5日

夜勤最終日。 残業は1日だけなのに眠気がとれん。 ドグマやり過ぎかな。 クリアもせずちまちまゴブリンかキメラを狩ってるくらいなんだが。 ま、もう一日耐えて続きを遊ぶとしよう。