2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日(水)

水曜日。 晴れ。 週の真ん中。 燃えないゴミの日だった。 第二第四だったので急いで捨てる。 終わる2月。 1月に引き続き貴様までもが。 情けない。 奴は(1月)は31日戦ったのだぞ。 それを28日で潰えるなんて。 残業して帰る。 疲れたわ。 明日定時でよくね?…

2月27日(火)

火曜日。 晴れ。 日の出が早く。 残業して帰る。 昨日より早いが少しでも稼ぐ。 今月と来月の支払い多いからな。 まあ今月は済んだけれど。 最寄駅周辺に松屋あったのか。 そっち方向いかないから知らなかった。 使える、ようで使わない位置でもあるか。 24…

2月26日(月)

月曜日。 晴れ。 金の日。 あ。 ちょっと無駄遣いが響いて支払いかつかつ。 何とでもなるが来月から抑えていかないと。 いい大人なんだし。 今日は定時のはずが残業あり。 しかもさらに1時間延びて。 まあ金ないし丁度いいか。 疲れるわ。 疲れて帰ってなぜ…

2月25日(日)

日曜日。 晴れ。 休み。 ドラゴンボールもないようなので特にテレビをつける気にはならなかった。 ので、あざやかな彩りの中で、君らしくをプレイ。 昨日届いてからさわりだけのつもりが今日クリアしてしまった。 クリアといっても選択肢などなくただ読み進…

2月24日(土)

土曜日。 晴れ。 休み。 月一の通院。 病院へGo! 近場なのでさっくりいってさっくり終了。 帰ってくる。 ほどなくして昨日無駄遣いしたモニターとギャルゲーが届く。 CD同梱とあったけど予約特典なんだから外部だと思ってたら輪ゴムで纏めてあった。 そして…

2月23日(金)

金曜日。 曇り、かな。まだ朝方暗い。 案の定夜更かしが効いて起きたら出かける時間だった。 やったね! やられたんだよ。 そして昼過ぎに無駄遣いをやらかす。 まだモニターは要らないって言ってじゃん! 16kで応答1msだよ。 いいじゃん。 明らかに薹が立っ…

2月22日(木)

木曜日。 晴れ。 雪の予報。 えー。 まあ2月下旬だしなあ。 大したことないんでないの? 大したことなかった。 残業して帰る。 だらっとして1時を過ぎる。 アホか。 とっとと寝ろ。 Amazonで売ってるテレビ安いなー。 買うか迷う。 まあハイビジョンテレビ増…

2月21日(水)

水曜日。 晴れ。 流石にもう雪は降らないか。 残業して帰る。 昨日よりは早い。 ツインスティックexの動作不良品が安く売っている。 速攻注文する自分がいた。 スティックの入力がおかしいらしい。 それだけなら突っ込むでしょ。 ということで突貫しました。…

2月20日(火)

火曜日。 晴れ。 あっさり平日二日目。 残業して帰り締め日を迎える。 そこまでしてないがそこそこってな感じ。 バーチャロンフォースを買うかしばし迷う。 信奉者ではないのでそこまで欲しくない。 結局ps3にもツインスティックは発売されたがまともにソフ…

2月19日(月)

月曜日。 晴れ。 残業して帰る。 まあいつもと同じくらいにはなったか。 明日締め日。 今週はガルパンが出るのか。 まあ受け取れるのは翌日かな。 それにしても積みゲーが溜まった。 ゼノブレイド2に時間を取られたせいだけど。 ここはまったりギャルゲーで…

2月18日(日)

日曜日。 晴れ。 休み。 朝から起きてたが昼過ぎには眠くて惰眠を貪る休日へ。 しかしメシはきちんと食らう。 前日はきちんと?吉野家に出かけてたがもうめんどくてコンビニで済ます。 ゼノブレイド2をクリアしたので積んでるゲームをやろうとしたが昨日届い…

2月17日(土)

土曜日。 晴れ。 休みなので休み。 すっ飛んで起きたから5時。 それでも仕事行く時間には目が覚めるのね。 休みなので急いでしたくしなくてはいいけども。 ゼノブレイド2を数日ぶりにプレイ。 適当にブレイドのキズナリングを埋める。 信頼度解放されてない…

2月16日(金)

金曜日。 晴れ。 昨日は暖っだが今日は寒さが戻るらしい。 昨日の日中は春直前のような突風もあってほんとに春が来るかと思った。 まあまだなんですけど。 下手すりゃこの辺でももう一回は雪降りそうだし。 定時、じゃなかった! 残業に涙し帰る。 明日明後…

2月15日(木)

木曜日。 晴れ。 なんか知らんが寒さが和らいでる。 そして週末へ向かう大切な日、とでも思わないと力つきる曜日。 バーチャロン発売日。 今後のことを考えると買ってあげたいんだが無駄遣いが多くて手が出せない。 来週からガルパン出るし←すでに無駄遣いし…

2月14日(水)

水曜日。 晴れ。 血のヴァレンタイン。 チョコに塗れて生き絶えろ。 残業して帰る。 そうか。 まだ。週の真ん中だ。 軽いめまいを覚える。 頭痛が痛いというやつ。 今週は土日休めるからいいか。 今週はバーチャロンが出るんだったか。 資金難なので様子見で…

2月13日(火)

火曜日。 晴れ。 さぞや雪で大変な地域もあると思うがこの辺は雨もないです。 残業醸す。 まともに仕事をしてしまった。 これは明日に反動が来るか? 帰って来るのが遅かったので飯をくらい適当にネットサーフィンをブラウジングしながら寝た。 まいてつ、困…

2月12日(月)

月曜日。 晴れ。 さあしごと、行かなくていい日。 休みだ。 さて寝るか。 では勿体無いので出かける。 すぐ汚れるので白やそれに近いハンカチが欲しかったので買いに。 ついでに髭剃り。 電動は好きではないので普通のカミソリ。 でも適当なのでは切れ味が悪…

2月11日(日)

日曜日。 晴れ。 休み。 明日も休みかそれはうれしい。 月曜休みだからジャンプは土曜日だった。 最近は電子出版でしか買ってないので特に慌てず。 結構な数買ってた。 それでも書い始めたのは去年からなんだけど。 その前は普通に店頭に並んでた紙のものを…

2月10日(土)

土曜日。 晴れ。 休日出勤。 それなりに稼いで帰る。 アルコールを煽りゼノブレイド2。 特に進めるわけでもなくコアクリスタル集め。 何が出るわけでもなく。 2月10日だったっけ? ドラゴンクエスト3の発売日。 3は確か雑誌のプレゼントでもらったんだった。…

2月9日(金)

金曜日。 晴れ。 そして週末へ。 帰ると本二冊が届いていた。 それから20時前に昨日の不在票の宅配便を受け取った。 フェイタルバレット限定版。 早速限定版のDLC、パッケージのDLCを落とす。 ディスクを入れるとインストールしつつ更新データが落とされてい…

2月8日(木)

木曜日。 晴れ。 朝方、まだ暗い。 寒いが雪が降らないだけまだマシか。 とうほぐはよぐふっだがらのー。 残業して帰る。 流石に今月サボりすぎ。 仕事干されるにしても残業代は稼いでおかないと。 帰ってだらける。 ゼノブレイド2のコアクリスタル狩りをす…

2月7日(水)

水曜日。 晴れ。 仕事に。 残業して帰る。 多少ゼノブレイド2。 ちまちまクエスト消化。 レベルはようやく下限が75に。 それとランダムではなく普通に入手できるブレイドを集め終わった。 といっても大食いのマーリンだかから入手できるのだけだったが。 そ…

2月6日(火)

火曜日。 晴れ。 さらっとサボる。 腰痛ということもあり寝てても痛いので適当に歩く。 歩いても痛いが寝てられないのでゲームでもする。 ゼノブレイド2を進める。 ついに160時間突破。 クエストをこなす。3ページほどログが溜まっていたが1ページに。 ホタ…

2月5日(月)

月曜日。 晴れ。 平日は何もしなくてもやってくる。 定時で帰る。 今月はまともに残業するつもりだったのに。 雪の日のあとにすっころんでの腰のダメージが響いている。 で、昨日はヘビーな仕事で腰はぶり返し、肘にまでダメージを負う。 あれ。 投手みたい…

2月4日(日)

日曜日。 晴れ。 休み。 たしか小学校の同級生の誕生日、だった気がする。 名前も覚えておらんが。 夜更かしとアルコールによりDDR3、8GBx2とMHW、one版を買ってしまう。 由々しき事態である。 しかもメモリに至っては使用中のより遅い規格。 よく見ようね、…

2月3日(土)

土曜日。 晴れ。 昨日の雪は何処かに行った。 え。 また降るの? 休日出勤。 仕事する。 なんせ無駄遣いが多い。 もう買わんでいいだろ、と思ってたddr3メモリを買いました。 32GBにしたかった。 それだけの理由。 それは完全に無駄遣い。 帰って酒をあおっ…

2月2日(金)

金曜日。 雪。 なんだかんだで晴れ以外の天気があった。 雪というか雪だが湿り気抜群。 普通に積もってた件。 メインストリートなら車の往来で雨くらいの影響。 路地に入ると状況はちがうが。 それは歩道も同じ。 サラサラなら歩きやすいがべしゃべしゃでは…

2月1日(木)

木曜日。 晴れ。 そして始まる新しい月。 そうか。 もうひとつき経ったのか。 もう残り11ヶ月ですよ。 残業して帰る。 え。 雪降るの? 夕方からか。 昼過ぎからパラパラしてきた。 ほんと毎度外すなぁ予報士。 夜。 降ってはいたが気温がそこまで下がってな…