2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2020-05-31

日曜日。 晴れ。 休み。 休みは尊い。 起きられない。睡眠時間多めの休みでした。そんな最中、リングフィットと脳トレはこなした。セガサターン、RGB化計画。微妙でした。ゼロ3をアニバーサリーコレクションと比較してみたけどPS4版がくっきりぱきっと映って…

2020-05-30

土曜日。 晴れ。休日出勤。案外早い週末、そして月末。 もう今月も終わるのか。まだ本気を出していないぜ。定時のようなもの。 とっとと帰る。イオン飯。 適当に買って帰る。 というか人多いな。イライラがつのる。 が、こちらだけではないだろうからお互い…

2020-05-29

金曜日。 晴れ。週末。定時。 とっとと。イオン飯。 人が多いな。だからマスクしてたら出歩ける訳じゃないとあれほど。 ほんとにバカが多いなあ。リングフィット、軽く、にしたかったのになあ。 ワールドボス戦でそういうわけには。脳トレこなす。ゲームキュ…

2020-05-28

木曜日。 晴れ。普通の残業。 こなして帰る。イオン飯。リングフィット、脳トレこなした。 もう軽く、です。ぶつ森、ログインボーナスと化石の回収。 それくらい?

2020-05-27

水曜日。 晴れ。普通に残業をこなす。 結構久しぶりなイオン飯。それにしても人が多い。 朝なんて爺さん婆さんがやたらと目につく。 勘弁して。帰って軽くリングフィットからの普通プレイ。 脳トレこなしただけ。セガサターン用のRGB環境を整えるかしばし悩…

2020-05-26

火曜日。 晴れ、かと思ったら降っていた。昨日の夜から崩れ気味。仕事に行く。 さすがにそうそう休んでいられない。今なら熱が出たで休めるけどその後が面倒。帰りも雨。 帰る直前に結構な降り。 外に出たら弱まっていたけど。定時。 とっとと。帰るとへやキ…

2020-05-25

月曜日。 晴れ。 平日。 仕事。 に行こうかと思ったのよ。 具合悪いので一回休み。 36度7分微熱。午前中寝てる。起き出してのろのろ。寝てるわけにはいかない。リングフィットと脳トレをこなす。ぶつ森、道路を敷きまくる。区画整理楽しい。今の所は木をマス…

2020-05-24

日曜日。 晴れ。休みその2。 だらだらっと起きる。 なんだろうこの既視感。そのさなかインタホンが鳴る。 郵便局。 昨日のゆうパケットの再配達。さくっと来た、わけでもなく午前中指定なんだが昼に近かった。 起きた時間もわかろうとものだな。届いたのはメ…

2020-05-23

土曜日。 晴れ。 休み。 だらだらっと起きる。夜ふかしして起きられるわけがない。ん?何かきた?特に予定はないよな。メロンブックスからのお届け物です。Amazonからのお届け物です。不在票で確認。出るわけ無いでしょ。宗教とか新聞もくるし。というかAmaz…

2020-05-22

金曜日。 曇り。微妙な気温。 昨日よりは温かいが。定時。 とっとと帰る。電車の計画運休、解除予定のPDFが上がってた。 それでも来月からか。まだまだ寝不足の日々は続く。リングフィットと脳トレ、極小更新。だらだらとネットサーフィンをして夜ふかし。 …

2020-05-21

木曜日。 曇り。気乗りのしない朝。 サボるか。 半休に譲歩。ということで昼に帰る。 平日だってのに人出てるなあ。昼下がりの駅周辺。 どうももう平気感漂っている。そそくさと立ち去る。帰る。 せっかくの時間を有意義に、寝落ちする。 そりゃまあ計画運休…

2020-05-20

水曜日。 小雨。この程度の降りなら曇りとかわらん。 気がする。帰りも小雨。 面倒だから傘は使わない。残業。 普通くらい。リングフィット、ストレッチのみ。 脳トレ、軽く。リミットオーバーの続き。つらつらと作成の手順を見ていく。 最初の頃は、マルチ…

2020-05-19

火曜日。 雨。本格的に降っていた。 帰りも降ってた。残業。 少し遅い。コンビニ飯、というかパン。リングフィットと脳トレはこなしたぞ。 ぶつ森はお休み。サターン編。 プロアクションリプレイを試す。pseudo saturn kai見つけるまでに時間がかかった。 書…

2020-05-18

月曜日。 晴れ。また平日。日曜日クソほど寝てたのに眠い始末。 定時で帰って惰眠貪りたい。定時にしました。 帰りは小雨。イオン飯。 人出の割にめぼしいものなし。リングフィット、軽くでいいかからのワイドスクワットだ。 脳トレは同じです。リミットオー…

2020-05-17

日曜日。 晴れ。寒い朝。 昨日帰ってきたときは送風入れてたんだけどな。そろそろ固定電話の払込をしておかないと。 締め切り超えて半月になる。とっとと払う。それにしても安いものしか買ってなかったのに チリも積もってたメルカリ。いい加減抑えていかな…

2020-05-16

土曜日。 曇り。少しぱらついてる。 これくらいなら曇りだ。休日出勤。 電車に乗って、え、土日祝運休ダイヤ?まてまて。 いつも乗ってるのは計画運休だぜ。 じゃ何か動かすのかな。動いてませんでした。つまり、 5時20分過ぎのが出ると次の電車は7時10分で…

2020-05-15

金曜日。 晴れ。そして週末へ。帰る頃に曇り模様。 雨降るの?定時なので定時。 とっとと帰る。くっそ眠くてしばし仮眠。 起き出してのそのそリングフィットをこなす。 脳トレは仮眠前に。ぶつ森、もう一個坂を発注。 かなり快適になったろ。次は橋はかなあ。

2020-05-14

木曜日。 晴れ。平日が終わりに近づく。 だが、 土曜もあるのか、仕事。クソ眠い。 30分睡眠時間削られてるのが積み重なる。残業。 少し遅い。リングフィット、ストレッチだけ。 脳トレ、いつもの。ぶつ森。 坂を発注。てな具合。ぶつ森は今回の坂発注で渡っ…

2020-05-13

水曜日。 晴れ。いつもより30分以上早い電車三日目。 睡眠不足が捗るぞ!残業。 普通。とっとと帰る。 イオン飯。いつもより早いせいか少し残ってた。 やはりというか、売れてるというよりあまり出してない感じ。値引きも半端だったし。リングフィットはお休…

2020-05-12

火曜日。 晴れ。残業、少し遅い。 こなして帰る。イオン飯、すげえほとんど残ってない。 掻っ攫うチームでも出来たんかな。適当に食材を購入して離脱。 眠気もあったからか醤油を買うのを忘れた。もうもう眠い疲れた。 リングフィットは、こなしたぞ!脳トレ…

2020-05-11

月曜日。 晴れ。平日がやってきた。日中、暑いぞ! 夏だ。残業。 少し遅い。朝は少し早くなったが仕方がない。 ただ残業が更に遅い場合は帰る時間がさらに遅くなる。イオン飯。見切り品を悩むおっさんがおった。 悩むくらいなら自炊しろよ。 リングフィット…

2020-05-10

日曜日。 晴れ。気温はそこそこ過ごしやすい。 明日は、さんじゅうど?マジですか?だらける。 休みはこんなんばっかだな。ぶつ森に興じる。ふと思い立ってこないだ買ったジャンクのスーファミをいじる。コンデンサ替えてみた。表面実装は漏れがあるなあ。 …

2020-05-09

土曜日。 晴れ。 微妙に寒い。 昼くらいまで気温そこそこ。 休み。だらける。リングフィットと脳トレはやるぜ。レベル96か。結構進んで、いなかった。ぶつ森、3つ目の橋をかける。これで島の奥へは向かえるし、住人が歩いて相談所まで行けるはず。今まで陸の…

2020-05-08

金曜日。 晴れ、かどうかは?未明。 晴れてた。しかし朝方寒い。 定時なのでとっとと。コンビニ飯。リングフィットと脳トレ、こなす。とっと寝てしまおう、のはずが ぶつ森。マイル旅行券で向かった先でチョウザメがぼこぼこ釣れる。 すげえマジで?海と川の…

2020-05-07

木曜日。 晴れ。仕事が始まる。食っちゃ寝の休みが終わった。 リングフィットはやってたけど。休みの日だとごみの溜まる速度が早い。 抱えて燃えるゴミを捨て仕事に、 の前に昨日売れたメルカリ品を出掛けに発送。そして仕事へ。 と、いつも使っている電車の…

2020-05-06

水曜日。 晴れ。休み最終日。 始まりがあれば終わりがある。諸行無常、違うか、栄枯盛衰のほうが近いな。あ。 脳トレ、昨日やったと思ったのにやってなかった。 ついに途切れてしまった。まあ発売日に買ってないからいいか。 これから頑張るということで。ぶ…

2020-05-05

火曜日。 晴れ。休み、7日目? こどもの日。例年にまして鯉のぼりを見ない。55万ベル完済。 現実も完済したい。 そして75万ベルローンを組む。終わりが見えない。 まあLiteで98万まで行っているのでまだまだ。3人目移住してきて部屋の掃除をしている。 マイル…

2020-05-04

月曜日。 曇り。夜に雨が降ってた? 外が濡れていた。日中晴れた模様。疑問形が多少含まれるのは日が暮れるまで外出しなかったから。 ぶつ森、何時間やったんだ? 二人目の移住者(3軒のうち)。 美術取扱開始。 55万ベルローンを組む。割と寝ずに起きてた。…

2020-05-03

日曜日。 晴れ。暑い。 夏が来たぞ。休み5日目。 すっかり体力が落ちる。仕事始まったら地獄を迎えそう。ぶつ森、 20万ベルのローンを速攻撃破。次は35万ベルだ。きっちりリングフィット。 軽めに脳トレ。そのへん最低限。 しかし睡眠時間多め。動かす事より…

2020-05-02

土曜日。 晴れ。昨日より暑くなる? 天気予報からの情報じゃないので実際に葉わからんけど。リングフィットをこなす。 汗を掻く。何でだろうと思ったら夏日?脳トレをついでにこなす。 その後でリスタートのぶつ森三昧。タヌキ商店オープン。 博物館工事中。…