2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月さいごのひ

31日。 これで5月もおわりか。 はえーなー。 てなことを4月のおわりにも言ったような・・・ 昨日はサボり。 純粋まごうごとなきサボり。 もう誰がなんと言おうとサボタージュ。 たぶんこういう時って仕事行ってると何かトラブルに見舞われる。 それだけは間…

5月さんじゅうにち

残業、どころか半日であがり。 いやあね、疲れだよ。 マジで。 2日で結構なダメージを食らって昨日ハメを外したらしんどくて 最初から半日で帰りますわで帰ってきた。 おかしいんだよ。 別に高い給料もらってるわけじゃないのにまわりがもうちょい仕事してく…

5月にじゅうくにち

夜勤明け30分寝たところに到着。 今日は普通に残業で帰ってきたのが8時半前だったのよ。 9時前に寝たとは思うんだが玄関のチャイムが鳴ったのは9時半前だった。 送料足しても4000円に届かなかったのでさっくり。 まあヤニ臭いけどね。 360ユーザーはヘビース…

5月にじゅうはちにち

夜勤明け。 とりあえず午前中に家賃やソフトバンクの代金が落ちたか通帳記入。 さすが月曜日。 無駄に混む。 セブンなんかろくに混んでいないのにレジの糞女くっちゃべって役にたたないし。 頼むから仕事してくれ。 結局車多かろうが人が多かろうが、人気の…

5月にじゅうしちにち

もう5月も終わるか。 はえーな。 この分だと夏もカッ飛んでくな。 今日から夜勤。 なんだかやになってきたよ。 でもまあ行って来ないとなあ。 はあ。

5月にじゅうろくにち

土曜日。 休みそのに。 明日から夜勤。 だらっと寝てばっかりだったので高崎駅周辺を散策。 といってもヤマダ、ビックカメラめぐるくらいだが。 今回の3DSのすれ違いは不作。 3人ほどだった。 とくに目ぼしいものもなかったな。 360のスティックでも安ければ…

5月にじゅうごにち

すっかり寝込んでしまったわ。 気持ちいい朝だった。 目覚まし書けない睡眠って素晴らしいね。 それでも一度は今回の出勤時間に合わせて目が覚めるんだから人って凄いね。 アマゾンで絶賛投げ売りされてるバッファローのPCPS3用のスティック。 格ゲーは最近…

春眠暁を、

とかのたまおうかと思ったらどこかで初夏とかいいやがってた。 もう夏なの? これから梅雨だよね。 こないだ買ったジョイスティックの改造にとセイミツのサイトで注文をしてみた。 うーん。 なんかようわからん注文だな。 え、ベースって指定しないとダメな…

5月にじゅうさんにち

着々と5月も終わりに向かって行ってるな。 そして梅雨の季節か。 とりあえず明日仕事に行くと休み。 だらっと行ってだらって帰ってこよう。

5月にじゅうににち

オレは武器を手にしてしまった。 だがこれは対抗手段なのだ。 本気にさせたキミが悪いのだよ。 その武器の名は、ゴキジェット。 ホイホイ的なものが欲しかったんだが遭遇したことを考えれば やはり飛び道具が欲しい。 剣よりペンが強いのかもしれんがペンで…

5月にじゅういちにち

ルートダブルの体験版やってたら寝不足で仕事がつらかったでござる。 Never17思い出す作りだね。 閉じ込め設定と見えてるようで見えない自分。 まあやってくと面白くなってくるゲーム。 最初のチープなエフェクトともっさり展開される爆発シーンが緊迫してる…

5月はつか

ふう。 日曜日だねぇ。 オレも日曜日だよ。 ふぅ。 明日からは日勤か。 それも月曜日かあ。 なんだかけだるいねぇ。 身体は随分軽くなったから稼いでこないとな。 ふぅ。 5月病ってやつかな。

5月じゅうくにち

結局おとなしくしていても身体は痛いままなのね。 VITAのみんゴルで気を逸らしつつ今に至る。 昨日無駄にインスタントの焼きそば買っておいてよかった。 朝から外にでなくて済んでさ。 あとでバンテリン買いに行ってくるかね。 オレの復活の希望はそこにある…

xbox360

オレ思い出せるだけで4つのアカウント持ってたわ。 ひとつは海外。 これはいい。 国内で3つあった。 ひとつは元々のメイン、ひとつは本体買い替えでDLコンテンツ移行不可で新規作成。 もう一つがようわからん。 なんで作ったんだっけ。 メインとサブが主に…

サボり

半月経ったのでサボりモードに入ります。 単純に疲れが溜まったきた。 ま、今行ってる仕事も長くあるわけじゃないので 下手すりゃ今月で終わる可能性もあるし、無理をする必然性がないわけで。 昨日きっちり出といたので金銭的に目減りする程でもないし。 今…

5月じゅうはちにち

残業きっかりやって帰ってきたぜ。 そうすると普通に朝の時間に帰宅だからすげー渋滞にあっちゃうのよね。 いやもううざいわ。 車が。 車からしたらこっちがうざいか。 うざいうざわれるくらいで丁度いいか。 お互い意識してるなら事故も起きないだろうし。 …

6時過ぎないと日付変わらんかったのさっき思い出したわ

昼飯買いに外へ、スーパーに直行せず何の気なしにハードオフに行ってみた。 あれれー。 スリム ストレージ4GBタイプ 10,500円。 HDMIケーブルも付いてるよ。 オレ金ないのに・・・ まあいっか。 かりーなー。 何年ぶりだよxbox。 でかいACアダプタは変わらん…

5月じゅうろくにち

夜勤定時上がり。 明日は残業かな。 日勤はさぼってもいいけど夜勤はきっかりやっとけ、それが家訓。

5月じゅうしちにち

昨日と同じ以下略。 木曜日、忘れずに燃えるゴミを捨てておこう。 あとで金を下ろしに行ってくる。 なんせ所持金102円。 とりあえず一眠りしようか。

5月じゅうごにち

火曜日か。 昨日って月曜日だったの知ってたんだけどゴミ出すのは忘れてしまった。 そこまで溜まっちゃいないからいいんだが、なんだか損した気分。 今日から夜勤。 だらだら夕方まで寝て過ごしてそれから出勤。 一応今週給料日か。 とはいえ先月バイク買う…

5月じゅうよっか

月曜日。 だが! 休み。 まあ順当な休みであってさぼりではない。 だいたい半月経過か。 はえーな。 月のうつりかわり。 あれ、なんか朝ズバッが見やすい。 なんとういうか普通に見られていい。 ああ、MCがいないからか。 うんこれでいいんじゃないかな。 細…

じゅうさんにちの日曜日

朝に起きれずだらだらだらとしていたら13時を回っていた。 ようやく起きれたわ。 今日は日曜日か。 連休明けてそう経過していないのにもう曜日感覚が薄れている。 それでも先週水曜日に燃えないゴミの回収にタイミングがあったのはいいことだったが。 時間的…

5月じゅうににち

残業こなして帰宅。 明日から2日休み。 連休明けの休み、なんとも甘美な響だ。 真面目なんだがクズ、そんなカテゴリ分けされる人種がいるらしいが どうにも当てはまる男をオレは知っている。 まあオレもクズだろ、と言われたら、ハイそうです、と答えられる…

5月じゅういちにち

アクアブルー、生産終了か。 オレの初めて買った3DS、はコスモブラックだったな。 うん。 特に感想はないです。 今日は定時上がり。 なのでとっとと帰宅。 定時だともろ夕方のラッシュかぶりなので寄り道すればするほど遅くなる。 寄り道の分だけでなくよく…

5月とおか

だっり。 今日は残業こなして帰ってきた。 日勤残業ありだと帰りのスーパーで半額セールに行き当たる。 メンチカツ丼? カツ丼のような作りでメンチカツが乗ってるの? 味はまあまあ。 一緒に買ったえびふりゃーのった天丼の方が随分うまかったが。

5月ここのか

仕事いっぱつめ。 そこそこ身体を動かしてたので手足は問題ない。 なかったがつなぎめというか節々にダメージがきた。 年だな。 トルネ再セッティングしたのでチャンネル設定を群馬にした場合と埼玉にした場合のトルミル情報の違いを比べてみる。 群馬で設定…

5月ようか

auの支払い合算で買った、PS3 160GB CECH-3000A-LW クラシック・ホワイト。 新品はいいなあ。 最近中古でしか買ってなかったから。 最後に新品で買ったのは薄型初期型。 群馬に来て初期型20GB(故障)、薄型初期型120GB(サブへ)、40GB(個人修理上がり)…

廃車完了

ようやく休みが平日と重なったので役所にこないだまで乗ってた原付のナンバーを持っていった。 よく見てみたら登録時の住所と今住んでる住所が違うでやんの。 登録した時は派遣借受のアパートだったんだっけ。 これってなんか問題になんのかびくびくして廃車…

5月なのか

オレのゴールデンウィークは明日まで。 とっとと仕事始まっていつもの日常に戻したい。 じゃないとだらけまくるのがオレなわけで。 あ、なんか気づいてたらauの支払い合算でPS3買っちゃってた。 でもさ、auの通販ショップが並ぶモールはボッタクリ価格ばっか…

5月むいか

朝から雷鳴が轟く。 それでもオレは眠っていた。 フォーゼもプリキュアもトリコもワンピースもハンターハンターすら終わるまで。 寝すぎて具合が悪い・・・ 昨日に比べて落差のある天気。 雨まで降ってないけどやばそうな感じ。 なんだか風まででてきちゃっ…